yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

バーレーン戦ネット中継

今日深夜のアジアカップ予選バーレーン戦はテレビ放送無いんですが、



LiveSports

http://www.livesports.jp/







ShowTime

http://www.showtime.jp/



で\315でライブ配信されます。

せっかくなので見てみようと思い、登録しコンテンツ購入しました。月額会費がかからない LiveSports のほうで。



0:15 Kickoff で結構遅い時間なので見るか迷ったけど、試合よりもむしろネット配信に興味があるので。サーバに負荷がかかって落ちたりしないか、など。普通にTV放送するなら見なかったかも。



しかし、これだけニュースに取り上げられるとすごい宣伝効果だなー。LiveSportsの存在知らなかったけど、セリエAとかもライブ配信してるし\315なら全然払っていいと思う。