yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

パークゴルフ

のりお、はやし、はにーとパークゴルフ



さとらんどの近くに新しいコースが出来た」という林情報により、そこに行ってみることに。



行く途中に昼飯@てつや



menu




めにゅーじゃなくて、め・に・う なんですよー





パークゴルフ場の近くに来たがどうも見当たらない。

ぐるっと一周して入り口発見。入り口の看板が目立たな過ぎ。





王子パークゴルフ場




入ってすぐ、のりおが「あ、おれここきたことある!」

前にOく山ときたらしい。気づけよ。





ゴルフ場は広かったが、フェアウェイがありえないぐらい狭く、すぐラフに入ってなかなかいらいらした。





川を越えるコースがあったのはおもしろかった。



林のボールが川に落ちるギリギリで止まった。

林が足場を探す。とても打ちにくそうだ。

振りかぶったときにバランスを崩し、林が川にボチャン!!

バランスを崩したせいでボールをちゃんと打てず、ボールも川にボチャン!!



写真を撮っていなかったのが残念だ。





久しぶりにパークゴルフ行けてよかったが、フェアウェイが狭かったせいでなんだかすっきりしないような気もする。





parkgolf