yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

ストレス解消!!!

17時から渋谷で飲み会の用事があった。

久しぶりに社会に出る機会なので、ちょっと早めに出て買い物。





まずはリトルスプーンで昼食。満足。



そのあと、13時〜17時までひたすら買い物。服をいっぱい買って満足。「これからしばらく分の服を買い蓄えた」とも言える。





飲み with ちんば、かとぅ、くがちゃん。

宇宙研以外の)人と会うのも久しぶり。

集合時間の17時にハチ公前に行くと、ちんばしかいない。

ちんばと立ち話しながら待つ。

ちんばが、手を滑らせて持っていたカフェラテを落とし、オレの股間に当てる。



他の2人はまだまだかかりそうなのでまた買い物にいったりして、かとぅ合流。最後にくがちゃん合流。



一軒目の居酒屋へ。

大学時代のいろんな人とエピソードを思い出す。今日話さないと一生思い出せなかったような。





二軒目はバーへ。





最後にラーメン屋へ。

いろんな人に電話をかけた。

はにーの電話は電源が入っていないか圏外だった。





駅で、かとぅからお金を下ろしている間チャリをみててと頼まれたので、3人でじっくり見た。

ウィリーをさせると後輪ギヤから茶色い汁が出てきた。







そんなんで終了。また今度と言って別れた。

早く次回やりたいな。