yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

スープカレーの話

最近スープカレーが無性に食べたくなった(札幌にいるときはこんなこと無かったのに^^;)ので、食べに行ってきた。



この辺では、矢部駅の近く(宇宙研から車で10分くらい)に1軒あることを前に聞いて、ずーっと行きたいと思ってたので昨日行ってきた。



スープカレー専門店 ku u ってとこ。





結論からいうと、かなり良いお店だったと思います。





値段もそんなに高くないし、野菜がいっぱい入ってるし、ご飯大盛り無料。クーポン持ってくとトッピング1品サービス。店もわりと新しめでキレイ。駐車場は無いけど近くのスーパーに止められるから問題なし。



スープは味がちょっと甘かった(辛くないんじゃなくて、辛いけど甘い)んで、最後ちょっと飽きたんだけど、まぁ好みの問題かな。





てことでかなり満足だったんですが、残念ながらお客が全然入っていないみたいで。場所がちょっと悪いよな。



せっかくいいお店だから、もっと広まっていっぱいお客さん入ればいいなと思います。おまり混まれるとちょっと行きづらくなるんですが。



またちょくちょく行きたいなと思います。