yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

行けなかった

北大祭に合わせて帰省しようと前から思ってたのが、行けなかった。



今週は水曜夕方のゼミが休みだったので



「水曜の午後から行けば水木金土日で4泊5日もできるじゃん、ワーイ」



とか思ったんですが、木曜の輪講の担当がずれ込んで自分の担当が今週になってしまって休めたくなってしまい (自分の担当じゃなかったら休むつもりでした. ヲイ)



しょうがないので「金曜の午後から金土日の3日間だけ帰るか」と思ってたのが金曜の午後にミーティング&懇親会が入ってしまい。



悩んだ末、帰るのやめました。

「帰れるときに帰っとく」がモットーなんですけどね。



スケジュール的が上記のようになったって理由もあるけど、休日使ってやっておきたいことがいっぱいあった(レポート、部屋作り etc)という理由のほうが強いかも



おかげさまで溜まってたレポートを順調にこなし、部屋作りが大分進みました。