yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

バトン (no title)

メイド占い。



http://u-maker.com/68049.html



>yumuさんはネコ耳メイドさん です!



ワーイヽ(∇^ヽ)( ノ^∇)ノ



>yumuさんはひまわりを育てると幸せになれるでしょう。



なんでやねん.てか,育てても100%枯らす.




                    1. バトン (no title?)++++++++++++++++++++++



ゆーこりn たーぼ☆16 さんからのバトン



●バトンを回してくれた人の印象は?



さっぱりしてる

けど実は乙女なんだと思います(自分で書いてたしw)





●自分の性別、種族









●使ってる携帯の機種は?



前に持ち物バトンで書いたね.



これ↓

keitai2




ヴぉだフォン.テレビ見れるけどやっぱりあんまり使ってない.

買ってすぐに赤外線壊れた.







●普段着はどんな感じ?



ジョジョT





●年齢は?



22。





●自分を変人or変態だと思いますか?



毎日朝から晩まで研究室いて論文読んでシミュレーションして解析して「超楽しい」とか思ってるんだから変態にきまってんじゃん.





●SとM、どっち?



M1





●飛行機に乗った事はありますか?



飛行機乗んなきゃどこにも行けないじゃん!



と思ったが,これって道民の感覚なんだね.

本州の人は飛行機乗んなくてもどこでも行けるんですね.

初めて気付いたわ.



●好きな食べ物トップ3



好きな食べ物が何であるかが自分自身で整理できてないので,今日はちょっと本気出して考えてみる.



チーズ

わさび

半熟卵



かな.



●食べたら死にますな3種の神器



きっといろいろあるんだろうけど思いつかない





●住みかにしてる場所は何処?



宇宙研



 

●法を犯したことは?



道路交通法なら毎日

捕まったことは無い





●これを打ってる今現在眠い?



今日は土曜なので大丈夫.

平日はマジ眠い



  

●夜型?昼型?



最近は,朝夜型=睡眠時間足りてない型 だと思います.

朝型にしたい.





●ドラマとアニメどっち派?



家帰ってテレビ付けるとよく深夜のアニメやってる.

ストーリーはわかんないが無茶苦茶な話だということがわかる.



 

●ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?



じゃあノーマルで.





●水泳は出来る?



泳げます.





●北海道と沖縄行くならどっち?





北海道で.





●野生的or上品?



対義語じゃないと思うんですが.

じゃあ上品の方で.





●化粧するorしない?



しないよ.





●ボウリングは得意?



高校〜大学1年ぐらいなら自身持って得意と言ってたけど.

そこから先の成長が無かった.

てか最近行ってねぇ.





●歌は音痴?



じゃないと信じたい.

歌うのは好きですが.





●機械は得意なほう?



コンピュータの方なら.

観測機器は全然.





●メール派?電話派?



さあ?

基準を知りたい.





●好きな動物は?



イギー





●性格は?



負けず嫌い

というより勝つのが好き





●今叫びたい事は?



もう6月かよっ!





●友達に話していない秘密ってある?



隠してるわけではないが話してないことっていっぱいあると思います.





●最近泣いたことはある?



北大から旅立ったときにね.



 

●ココ最近の思いを手短に言うと?



『研究をやる』『単位も取る』両方やんなくっちゃぁいけないってのがM1のつらいところだな・・・。



●これを7人の人に回して☆



10回まわしたら日本の人口を超えるね☆