yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

おっと

実家に帰るまでに結果を出しておきたいのでここにきてスパートをかけてるわけです。



卒論後は風(と背景電場)も考慮しようとがんばってきたわけですが、もしかすると風に関して重大な思い違いをしていたかもしれません。となると、目標を見失ってしまうのですが。



思い違いに気付いたのは後ろのK保田さんのおかげ。元渡部研のF田さんが卒論でK保田さんの文献を参考文献にしてます。そして私の卒論が、そのF田さんの卒論を参考文献にしてます。繋がった。



ついでに、背景電場のソースコードも書き間違ってたようです。どーりで電場の効果が出ないと思った。考えてみれば、予稿締切2日前に徹夜で作ったコードだもん間違いの1つや2つあるよな。他にもありそうで怖い。