yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

ジョジョ3部終了

先月までジョジョを全く読んだことがなかったのだが、PS のジョジョ(3部)の格闘ゲームはやったことがあった。なので、承太郎、DIO、イギー、ポルナレフ、ホル・ホースなどなど大体のキャラとそのスタンドは知ってたのだが、誰が味方で誰が敵なのかは知らずにやっていた。イギーは敵だと思っていた(なんとなく)。ちなみに自分はペットショップをよく使ってた。



そんなわけで、自分の中では ジョジョ=3部 だったので読めて満足。キャラの関係がやっと繋がった。繋がったところでゲームがまたやりたくなった。あれって誰が持って来たんだっけ?



jojoesan