yumulog | 社会人博士の日記

はてなブログに引っ越しました / 石川県に引っ越しました

卒業旅行 in GUAM 4日目

スカイダイビング等で叫んだせいか、喉が痛い。



この日はレンタカーを借りて島内を回った。

chevrolet




グアムは主要道路は片側3車線となっていて道全体は広いのだが、1車線の幅は結構狭いので、大きい車だと車線をはみ出しやすい。

右車線走行はわりとすぐに慣れた。



グアム島の南側を一周。と言ってもそんなに広くないので昼過ぎに回り終えた。

guam_view


それからショッピングモールで買い物。



夕食には早いのでホテルに戻って水着を持ってホテルの裏のビーチへ。出発前、haniiiii の姿が見当たらないが DUTY FREE (ホテルの売店) でジュースを買っていたらしい。



自分は DUTY FREE (ホテルの売店) でインターネットしてた。



ビーチでくがちゃんが足の裏を切ってしまった。残念。



のりおはシャワーカーテンの使い道を今まで知らなかった。なので床がびしゃびしゃ。

floor


プリングルスを食べながらトーク」がコンセプトの番組「渡辺昌樹」

watanabemasaki


「人の目を見ながらプリングルスで汚れた手をはらうのりお」を真似したちんば

timber




この辺は、笑いたいのに咳がひどくなるので笑えないというとても苦しい状況。



夕食はベトナム料理。

トイレの男女の表示がわかりにくいという話なので見に行くと、男子トイレのドアには

vietnamtoilet


予想以上にわかりにくい。女子トイレにも似たような絵が貼ってあったが比べてみるとまあわかる。

この絵で咳がさらにひどくなった。