yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

ジョジョ探しの旅2

未チェック店舗を潰すべく、まず BOOK OFF 北 41 条へ。



27 巻までほとんど揃っているというなかなかの充実ぶりであったが、未所蔵は 21 巻のみ。それでも、穴となっていた所を埋められて幸先よし。



次に BOOK OFF 麻生へ。ここは駐車場が無いのだが、近くに「とんでん」が。。。

ここの充実ぶりはすごかった。 33 巻 と 36〜41 巻を大量ゲット。そろそろ頭打ちになりかけていたこの時期で大量ゲットはでかい。



最後、古本市場 新琴似へ。ここは残念ながら \100 の棚が設けられていなくて、コミックは基本的に \168〜 という価格設定。そして未所蔵ジョジョもなし。

だがこの本屋、新しいものから古いものまで品揃えがとにかく豊富であるのと、セット売りで1冊あたり \100 以下のものが結構あるのでとても魅力的である。

そして、他のどの本屋を回っても見つけられなかったダッシュ四駆郎を発見! あったのは 2〜6 巻で 1 巻が無かったので今回は買うの見送り。





いやー、コンプリートまで大分近づいてきましたね。