yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

卒論提出、その後

本当は卒論出したら一回家に帰ろうと思ってたのだけれど、天気が悪いのでやめた。

昼まで特にやることが無いので、ポスターを作り始める。めっちゃ楽しい。



21時ごろパソコンを学校に置いて家に帰ったが、ポスターを作りたくてうずうずしている。

明日は昼まで寝たり買い物行ったりしようと思ってたけどやめてポスター作ろ。



卒論出し終わったけど実感や達成感が全く沸いてこないのだけれど。眠いからかな。打ち上げの頃には沸いてくるでしょう。

院試のときもこんな感じだったな。



そういえば、卒論を理由に後回しにしてきた仕事とかをそろそろやらねば。



TO DO



 ■ 卒論差し替え

 ■ 遠隔授業のアンケート集計

 ■ joho15 のメモリ取付

 ■ 座学編の資料作成