yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

まっとうな計算結果

11月からプログラムを作り始めて大体2ヶ月経つのだが、やーーーっとまっとうな結果が得られた。めっちゃうれしい。そしてほっとした。でもそれより眠い。



先週あたりから、やばいやばいと言っていたのは締切までにちゃんとした結果出せるかどうか心配だったから。

もし結果が中途半端でも論文は書かなくてはいけないので、計算のタイムリミットは日曜までと決めていたのだがギリギリ間に合った。ほんとギリギリ。



今までが準備運動でこれからが本番。条件分けして結果の違いを見て論文に載せていきます。残り5日しかないからやばいことに変わりは無いね。