yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

装備品バトン

ちんばから(けっこう前に)回ってきた装備品バトン。





Q1財布はどんなのを使ってますか?

PORTER のスモーキーのタテ型ウォレット。



porter


2年前ぐらい前に購入。ブランド物の財布持ってる人けっこう多いからそれもちょっと考えたけど、PORTER は若いうちしか持てないと思って購入。そしてブラックパターンの財布が好きだったのだけど小銭入れるところが付いていないので散々迷ってスモーキーに。

ちなみにこの前はグラフの白。





Q2携帯電話はどんなのを使ってますか?

vodafone V603T



keitai1keitai2


かっこいいっしょー。去年の10月に変えたばっかり。テレビ見れるのが便利。





Q3使ってる携帯ストラップは?

キティとロディのストラップ



kitty-rody


ロディに喰われてるね(^_^; リプトンティーのおまけ。

前につけてた sakusakuジゴロウも気に入ってたのに壊れて金具が取れてしまった。





Q4手帳って持ってますか?

はい。



diary


1年のときからずっと同じシリーズで統一。1年が緑、2年が青、3年が水色で今年が黄色。

今年はいっぱい使うと思って厚いやつを買ったが、むしろ今年は例年より使う機会少なかった。





Q5バッグはどんなのを使ってますか?

karrimor のリュック



karrimor


高校のときから使ってる。ポケット的なところが無いのが使いづらい。昨夏ぐらいから背負うと背中に黒い毛玉が付くようになってしまったので白い服のときは使えなくなってしまった。でもなんだかんだでいまだに使ってる。



無印良品のボストンバック



boston


写真見づらっ。2年前ボストンバッグが欲しくて購入。安かった。



バッグ大好きなんでこの他にもまだまだいっぱいあるけど、よく使うのがこの2つ。なぜかというとパソコンが入る大きさだから。基本的にパソコンは学校に置いて帰るのだけれど。







Q6バッグの主な中身は?

JRの中で読む本と折りたたみ傘のみ。

たまーにパソコン。

家と学校を往復するだけの生活なんで。

そして必要なものは全部学校に置いてあるんで。

iPod Shuffle はポケットの中☆





Q7持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布、携帯、鍵。

当たり前だけど。





Q8バトンをまわす人

どーしよっかな。



tomocky さん





お願いします。





持ち物大好きなんでついつい気合入れて書いてしまいました。