yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

開成 38 期全クラス同窓会

昨日、全クラス同窓会行ってきました。参加者約150人。



まずは幹事の皆さんどうもありがとうございました、お疲れ様でした。



ゲストとして、担任だった先生方が来てくれました。



classreunion




左からヤムチャ、由育、りっちゃん、周さん、山本先生、細川先生の6名。とても懐かしかったです。と言っても自分の場合せいぜい7ヶ月ぶりぐらいなんで、他の人と比べると驚きが少なかったのかも。



それから結婚報告やらビンゴ大会やら。オレらの中から誰か1人ぐらいは当たるべーと言っていたらシバが DVD プレーヤーゲット。



いろいろ話してすぐに3時間経ってしまいました。話したいと思っていた人とはおそらく全員と話せたのではないかと思います。



最後は、全員で校歌合唱。



kouka




それから2次会へ。2次会は各自でと思っていたのですが幹事が2次会の場所まで用意していてくれたのでついていきました。

居酒屋に70人。結構ギリギリでした。



最後はミッチーと幹哉とタクシーで帰りました。

とても楽しい1日でした。



でも残念ながら、今日の夜も 3-1 で飲みに行くことになってます。

とりあえず

            ┏━━┓

\(‐_\)(/_‐)/┃卒論┃

            ┗━━┛