yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

2005 年のジュージャン成績

おっと、昨日 2005 年を軽く振り返ったのに、ジュージャンの成績という大事なこと忘れてた。



2005 年の初めに個人の成績表をつけ始め、ちょうど1年が経ちます。2005 年の最終成績は



 123戦 96勝 27敗

 勝率 78%

 収支 −¥1681



でした。もうちょっとで100勝だった。惜しい。

10月の5連敗で一気に¥3000ぐらい落ちたのが大きな山場でした。

12月分をつけていないのはジュージャンデータベースサーバ構築に夢中だったから。後でサーバからデータ取り出して書けばいいかと思ってたけど、戦利品なんてもう覚えてないや。



今年はもうつけません。それに、html への手打ちは面倒だし、後からデータ整理出来ないから、もしつけようとするなら個人用のデータベースと入力システムを新たに構築した方が絶対に楽。