yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

異性バトン

もーりから回ってきた異性バトン





自分が異性に生まれ変わったとして答えてください。



Q1:朝起きたら最初にすることは?

A: 15分ボーっとする



Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

A:北大生



Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

A:かっこいい人



Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

A:長いまつげ



Q5:どんな格好をしてみたいですか?

A:ギャルっぽいのとかお嬢様風とかとにかくいろいろ



Q6:どこに行ってみたいですか?

A:ホストクラブに行ってみたい



Q7:もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?

A:そうですね。



Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

A:それはちょっとわからないですね



Q9:このバトンを五人の友達に渡してください。

A:はにー、のりお、くがちゃんよろしく