yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

忘年会2005

8号館忘年会。去年の忘年会といえばギガマック(Tsukahara et al. 2004)を作って食べましたね。



うちの研究室はおでん、林研はたこ焼き、気象研はお好み焼き、かとぅはカクテル、例年通り。

海洋研は海洋研ジャンボから揚げ。から揚げの固定観念を打破してくれました。



で、誕生日ケーキですが、林さんと倉本さんの他に私の分まで用意してもらっていました。お2人のケーキと一緒に並べられているのがもう気が引けて恐縮です。それより、ケーキ出てくる前にみつださんにマイク渡されたときに、自分で「昨日誕生日でした」と言ってしまったのをすっごい後悔して凹んでます。ひと盛り上がり潰してしまいました。



というわけで、みなさんどうもありがとうございましたm(_ _)mbirthdaycake