yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

忘年会シフト

今日は学校に行かなかったので、連続登校記録が34日で止まってしまいました。



さて、来週は飲み会が多いようなので、始電で帰って朝寝て昼に起きるという忘年会シフトでいきたいと思います。

これだと終電を気にすることなく、規則正しくきっちりと睡眠時間をとれるでしょう。しかも、JRが空いてる。

まあこれは来週はゼミが無いから使えるんですが、普段は無理ですね。



昨日のサークル飲みで話してたが、K村は普段から夜9時ごろ登校して昼ごろに帰っているそうだ。確かに終電の心配はしなくていいが、飯とかいろいろと不便そうな気がする。