yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

ジュージャンデータベース

postgreSQLPHP を使って、ジュージャンデータベースを作成しました。ほとんどは以前 kitamo 氏が作ったもので、新たに加えたのは入力フォーム(とそれに伴うアカウント登録フォーム)だけですが、いろいろと修正したのでシステムは大体理解しとても勉強になりました。

卒論・修論シーズンには何とか間に合いました。これから何度ガラナジャンが繰り広げられるんでしょうね。



このデータベースは内輪(8号館周辺)用なんですが、見るだけならどうぞ



 Ju-Jan Project ジュージャンデータベース



これから追加したい機能としては



 ■ 削除フォーム (即急に)

 ■ 入力完了時にメールを自動的に流す

 ■ 場所ごとの結果を表示

 ■ 第○戦の結果を表示



そして、誰か後を継いでください m(_ _)m