yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

postgreSQL + PHP → ?

昨日の夜から postgreSQL データベースの使い方を理解しようとちょっと遊び始めました。



もちろん、アレ のためです。



今日も丸1日かけていじってました。おかげで postgreSQL のごく基本的な部分は楽しめました。INPUT 用の PHP のソースを(バグはありますが)書き換え終わり、あとは入力フォームの見た目を整えたり、結果表示ページを作成すればよさそうですね。結果表示のテーブルのソースは過去のものをそのまま流用するので、なんとかなりそうです。



わりとすんなりいきそうです。もっと早くから手をつけていればよかった。