yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

古田監督っ!

古田が選手兼監督だそうです。すっげー。

来年からヤクルトを応援したいと思いました。



昼に3号館近くで外国人のおじいさんがパイプをくわえていました。パイプくわえてる人はじめて見た(゜д゜)



inex のレポートが着々と提出されているようです。今年はレベルが高いですね。何かコメントしようと思いましたが、ツッコミどころが見当たりません。



そういえば去年自分はどんなコメントしてたのかなと思い読み返してみると、けっこうちゃんとしたこと書いてたようです。

今年のコメントにもコピペ引用したいと思いました。



さらに、自分が受講していた一昨年のレポートのコメントも見てみました。当時面識がなかった VTA も今ではほとんどの方を知っているのでなかなか面白かったです。