yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

ケイタイ変えたい

院試終わったら携帯変えよう→ポスター発表終わったら携帯変えよう→結局まだ変えてない。



せっかく札幌駅使ってるから通学途中か帰宅途中にヨドバシ寄って機種変更したいのだが、朝はゼミとかあるし、閉店時刻が22時だから帰る時間には大体閉まってるし。



昼に大学抜けてヨドバシに行けばいいだけなのだけれど。



午前中にゼミ等が無いのは木金なので今日か明日に機種変更してしまおうと思っていて、今日の昼にヨドバシのボーダフォン売り場(のお姉さん)を見にいったのですが、奨学金の書類書いてから家を出たのでDM2ゼミにぎりぎりな時間になってしまっていて、スルーしました。

大滝の発表資料がまだ完成していないので明日の午前中も無理ですね。



来週中には変えたいです。