yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

パークゴルフへ

今日はパークゴルフに行く約束をしていたので行きました。



少し小雨でちょっと嫌な天気だなーと思いつつ家を出る。チャリで百合が原へ向かう途中に雨が強くなってめっちゃ濡れた。腹立つわー。



財布から定期を出そうとすると、あれ、無い。家に忘れた( ̄□ ̄;)

家に取りに帰る時間もないので仕方なく切符買う。腹立つわー。



JRに乗り、定期忘れたことをいつまでも悔しがっててもしょうがないので読書しようとかばんの中から本を取り出す。最近読んでるのは「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」。で、かばんの中から出てきた本は「科学する麻雀」(すでに読み終わった本)。持ってくる本間違えた( ̄□ ̄;)腹立つわー。



そんな感じでした。

パークゴルフは楽しかったです。のりおには勝てなかったわー。くそー。