yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

道東旅行1日目。札幌→屈斜路湖

とてもアバウトな計画で出発。

時間も、「6時台にいくわー」としか言ってないし。



6時10分もーりの家。

準備が出来てないらしいので、先に他の人の家に行ってくれと。

6時15分てっちゃんの家。

寝起きなので、先に他の人の家に行ってくれと。

6時20分かとぅの家。

めがねケースがないやら何やらで20分待たされた。



何だかんだで7時ちょっと前に出発。



ひたすら走る。

昼に層雲峡でちょっと歩く。

デジカメのメモリーカード忘れたことに気づいた。仕方ないので携帯電話に入ってるメモリーカードで代用したが容量が小さいので6枚しか撮れない。



また走る。

ちょうど日没のときに美幌峠。屈斜路湖がきれいだった。

kussharo




cameraman




また走る。真っ暗になってから宿泊するキャンプ場に着く。

そっから飯食ってお風呂はいって卓球やった。



遅れて浜ちゃんと内藤が合流。時刻はもう0時。

ちょっと飲んですぐ寝る。。。