yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

予定は狂ったがまあ楽しかったのでいいか

きちんと朝から登校しました。

パソコンがないので、今週も hirame ちゃんとの共同生活。



午前中は、ブラウザの設定など環境を使いやすいように整えていました。

宮崎あおいの壁紙を探していたら午前中が終わってしまった_| ̄|○



ご飯食べてサロンで休んでから、仕事に戻るため下に行くと8号館に来ていた内藤に会ったので2階にすぐ逆戻り。いろいろ話して、さらに鉄嵜が来たのでキャッチボールして、また休んで。



気づいたら夕方。やっと仕事に戻り作業していると海洋研プリンタを使いに高玉と tomocky さんがやって来て、またいろいろ話してしまう。A0 を A3 で出力するのが大変そうだった。



今度こそ仕事に戻り作業してると、地元友達からの電話に負けた。帰る。



帰ったのは17時すぎだったが、こんなに早く帰るのはあまりに久しぶりなのでとても罪悪感を感じてしまった。大学生が17時に帰るって普通なのに。



ウイニングイレブン9を飽きるくらいやってから、レジャスポに行く。初レジャスポ。



着いていきなり涼ちんと会った。サークルで来てたらしい。のりおも来ているらしいが会わなかった、別にいいけど。



アーチェリーをやる。弓道と違うからめちゃくちゃ違和感があった。打ち起こしと引き分けをしないで引くのが気持ち悪い。

離れは指を離すだけでいいのだが、どうしても腕を開いてしまう。これだけは何回やっても直らなかった。



あとは、ロデオとかダーツとか卓球とかスリルドライブとか。サスケはやらなかった。また今度。



終わっていつもの栄町白木屋に行く。結構久しぶり。平日といえど客が全然いなかった。いつもどおりだけど。



そんなわけで今日は作業が全然進まなかった。この分はきっと明日取り返します。



明日はいよいよ東北大地物3年生が見学にいらっしゃいます。13時〜15時ごろだそうです。

楽しみですが、本当に何も考えてないです。どうしよう。人任せでいきます。