yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

院試対策模試。第1回。

第1回院試模試です。



問題用意したのは自分です。出題は京大、東北大、名大、九大、神大、東工大などの過去問からいい問題をピックアップ。意外と面倒かったー。



けっこう人集まるかなーと思ってたけど来たのは6人。せっかく問題作ったからみんな受ければいいのに、無料だし。大原とか東京アカデミーとかの院試対策だったらお金とられるよ。



で、やった結果。微妙。和文英訳がきつい。接続の単語や熟語がわかんない。



問題作成者としての反省。微分の問題がちょっと変な問題だった。熱力の問題量が多かった。

英語は結構いいチョイスだったと思う。



明日は答え合わせ。人集まらなさそう。てか答え合わせやろうと言ってみたものの、どういうふうにやるとか全然考えてないし。てかたぶん2時間じゃ終わんないし。

ただサロン使いたかっただけです。