yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

コンフェデ ギリシャ戦

ギリシャ全然ダメでしたね。もともとW杯出場が目標なぐらいのチームなので、こんなもんなのか。パスまわされるチームには弱いみたい。まだバーレーンのほうが倒しがいがあるような。



玉田はおもしろいようにラインのウラ取れてました。動きは玉田らしさが出ていてよかったのに、シュートを何回も外したのが玉田らしくなかった。1試合に1回あるかないかのチャンスを3回も4回も外しやがって。大黒(もしくは去年の玉田)なら前半だけでハットトリックしてるよ。



後半、大黒が出て1点決めて勝ったわけですが、内容的にも今後の得失点差を考えても1点差は不十分。試合終了したときジーコ喜んでたけど本当にコレでいいのか?