yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

あと○か月

開成祭まであと1か月。



この前実習が終わったばっかりなのに。





大学院入試まであと2か月とちょっと。



まだまだだと思っていたのに。やばい。本当に全然勉強していない。日々の生活がいっぱいいっぱいで準備する余裕ないです。再来週には入試ガイダンスが迫ってるし、はぁ〜。





卒論中間発表まであと3か月半。



まだ何もやってないって。来週からちゃんと論文読みますから。院試前に見通し立てとかなきゃ。





そして... 卒業まで約8か月。



進路がどうなるかわからないけど、やり残しや後悔のないようにすごさなきゃ。やりたいことはまだまだ山ほどあるんだけどね。