yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

学校に行こう

学祭で書き忘れていたことが少々。



3秒ルール禁止という看板がありました。

ところで3秒ルールって北大語?



2日目、ずっと店にいたので、おなかがすいたらあげパン用のパンを食べておなかを満たしていました。トルネコの気分になりました。





今日はミーティングのみなので終わったらさっさと帰ろうと思っていたのですが、先輩の提案で抜き打ちジンパへ。4年とM1の交流戦です。



ジンパを途中で抜けて家庭教師へ。

教え子(中3・男)に彼女ができたそうです。中学生のくせに。



あー疲れた。この1か月ぐらい体を酷使してきて、睡眠が十分に取れないこともあったのに、全然体調を崩しませんでした。自分の体に感謝。イベントのときに体調悪いと楽しくないからね。しばらく大きなイベントがなさそうなので風邪をひくなら今のうちに。



さて明日から勉強するぞーマジでー。

カラオケ行きてぇー。