yumulog | 社会人博士の日記

はてなブログに引っ越しました / 石川県に引っ越しました

教育実習フラッシュバック

まず、物理のノートの件ですが、また朝にメールがあり、物理教室に置いてあったそうです。よかった。



今日は弓道部の個人戦を見にきたえーるに行きました。差し入れを買うために近くのコンビニに寄ったら開成の部長と3年生数人に会ってしまいました。本当はちゃんと弓道場で再会を果たしたかったのに。

最後まで見ることは出来ませんでしたが、全道へ行けそうな部員はいませんでした。明日の団体戦に期待します。見に行けないけど。目的の1つの写真もきちんと渡しました。



さて大学へ戻って院試対策ゼミですが、誰もいないようです。なので無しに。予習してなかったので個人的にはうれしいのですが。



5限の英語をきちんと受けた後、実習生飲み会です。自分は2週間で終わりなので先週で終わってこうして大学生活しているわけですが、他の多くの人は3週間なので今週もあります。その飲み会にもう終わってる自分も参加させていただきました。



開成には行っていないのに実習生に会うのはすごく不思議な気分でしたが、とても楽しかったです。呼んでくれてありがとうございました。





さてさて、明日は地球惑星科学実習という物質の授業で、朝から登別に行ってきます。日帰りなので夕方には帰ってきます。



なにをするのかよく知りませんが、持ち物は



 泥がついてもかまわない靴→まあわかります。



 硫黄の臭いがついてもかまわない服装→要はいらない服ですか。



 バスタオル→温泉に入るのでしょうか??



詳しいことが何もわからないのだけれど、とりあえず行ってきますわ。