yumulog | 社会人博士の日記

はてなブログに引っ越しました / 石川県に引っ越しました

教育実習。8カメ。追記

書くの忘れてましたが、帰りのバスで偶然中学の友達に会いました。別にしょっちゅう会っているのでなつかしくもなんともありませんが、就活中だったので1か月ぐらい会っていませんでした。



話を聞くと、希望するところの内定をもらったので就活を終えたそうです。

5月に入って、周りの友達が次々と就活を終えています。

うれしいですね。友人の就職が決まったこともそうだけど、なにより遊びに行ける事が。



自分の院試が9月に迫っているので、もう少し経つと今度は自分ががんばらなければならないですけど。