yumulog | 社会人博士の日記

はてなブログに引っ越しました / 石川県に引っ越しました

教育実習。日曜。

今日こそ学校は休みです。学校が休みなだけで、実際に休めるわけではありませんが。



午前中は家庭教師。



午後からは、実験用のプリント作り。



夜、実験用のスーパーボールなどを買いに行く。100円ショップに行けばなんでもあるだろうと思っていたが、ホクレンのダイソーに行っても、Can☆DO に行ってもスーパーボールは置いていない。ちょっと遠いがドンキホーテにでもいくしかないなと思ったが、近くに西友(元町)があるのでダメもとで行ってみる。西友内の Can☆DO には案の定無かったが、おもちゃ売り場にありました。さすが西友。私たち開成生は西友を心から愛し続けます。



で、見つけたので買いましたよ〜...学校の経費で。

たった500円ですが、授業料や税金から出てるお金なんですよね。