yumulog | 社会人博士の日記

はてなブログに引っ越しました / 石川県に引っ越しました

教育実習。4日め。

今日は自分に関係ある授業が2つしか無かったので、時間的に少しゆとりがあった。それでも、時間は足りない。そして、体力的にはゆとりが無い。



体力的にきついせいで仕事がはかどらず、時間がなくなるのではないかと思ってきた。





6時半起床。



1時間目 授業をやる。2回目なので少し落ち着いてできた。



今日は空き時間ばっかり。



3時間目 国語の教育実習生の授業を見る。教科は違うがいろいろ勉強になることが多いので、これからも他の人の授業は時間の許す限り見ていきたい。2週間で全員分の授業を見たいと思った。



6時間目 いつもどおり物理の授業に参加



放課後 放送局のインタビューに答える。おもしろいコメントは他の人に任せ、自分は無難に受け答え。他の人がインタビューされているのを見るたび、(いろんな意味で)すごいメンバーが揃ってるなーと実感。



部活には行けませんでした。