yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

遊び溜め

バイト(家庭教師)は午前中で終わり、かなりいい天気だったのでどっかに出かけたくて仕方なかったので遊びに出かけた。



この土日でやろうと思っていた仕事(netFaN 座学編ページ今年度版、blue 構築ドキュメント作成)を土曜で終わらせていて、院試問題と教科書を学校に置いてきたのでゼミ予習もできないし、部屋の掃除とかしたいことはあったけど多分このまま家に居てもだらだらすごしてしまう可能性が高いので出かけることを決心。遊んでる場合じゃないのかもしれないけど、しばらく遊んでなかったし、今日を逃すとしばらく余裕ができない気がするし。。。



かなり遊んだので満足です。この先1ヶ月分の遊び溜めをできたのではないでしょうか。



明日からまたがんばります。でもあまりがんばりすぎるとリズムが崩れてかえって効率が悪くなってしまうのでほどほどにがんばります。