yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

今日は国立大入試

 朝、教養の事務に用事があったので行くと、入試中だったので入れなかった。今日が入試なの忘れてた。そして貼り紙があって何やらJRが止まって2時間遅れで行われるらしい。終わるのは19:30だそうだ。あぁ可哀そう。



 で、自分の用事(EPcore briefing&飯&ju-jan)が終わるのも大体19時ごろなので北大を受験している友達と一緒に帰ることにした。



 19:30ごろメンストに出るとビラ配り勧誘等が待ちうけていた。自分の受験時には無かったココアや豚汁などもあったので飲食しました。



 自分は年齢(21)が大体2〜3歳ほど若く見られるので問題なし。この間はバイトの高校生に何歳に見えるか聞くと「高2」って言われたし。もうすぐ大学4年生なんですけど。。。