yumulog

北海道の大学教員/情報科学研究者の日記

2005-06-22から1日間の記事一覧

JJ Club へ

わりと切羽詰ってるくせに、調子に乗って今から JJ Club へ行ってきます。めっちゃ久しぶりに。2時間程度ですぐ帰りますけど。 厚別店は何回も行ったけど、伏古は初。ストレス解消してきます。

残るは

プラズマゼミはとりあえず終わったので、あとはEPnetFaN 座学編 DNS server 紹介のプレゼンを作るのみ。 金曜の16:30まであと40時間ほど。多分なんとかなるでしょう。 1週間に大きなタスクが2つ。今週よくがんばった、オレ。

ブラジル戦まであとちょっと

もうすぐブラジル戦です。今のブラジル、ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ、ロビーニョとスター揃いです。ジーコがいた頃にもひけをとらないのではないかと個人的には思います。ロナウジーニョは神です。 そんなチームと日本が対戦できることを光栄に思い…

ゼミ発表

今日のプラズマゼミは自分が担当でした。実は初めてのゼミ発表です。 予習したのに全然わかってませんでした。幸いにも(?)自分の担当分の半分ぐらいしか進まなかったので来週リベンジします。

ワールドユース モロッコ戦

モロッコ戦、負けました。でも、見てていい試合だなーと思いました。両者とも実力を出し切った感じ。どっちが勝ってもおかしくなかったので日本が負けたのは残念ですが、モロッコは全員がうまかった。特にゴールを決めたヤジュールは早くてうまい。ヤジュー…

サッカー観戦体制

あと2時間でワールドユース モロッコ戦が始まります。明日も同じ時間にコンフェデブラジル戦があります。なので、昨日から緊急シフトで臨んでいます。 今日は、20時-22時に寝ました。試合終わってから5:30-8時まで寝るつもりです。完璧な作戦だ。 おなかが…